ながはまふみこ婚活予備校です❕結婚したい人はもちろん結婚したくない人も学んで考えてから・・・

ながはまふみこ婚活予備校です!

婚活予備校を主宰して、結婚前に知っておいて欲しいことを伝えさせていただいているのですが、結婚教育を学んだ棚橋美枝子先生が直接語る結婚教育をぜひ聴いていただきたいです。

以下、FBページからの詳細です。

「結婚って何のためにするの?」
「結婚についてどうして誰も教えてくれないの?」
の疑問について、
2012年より結婚教育の提唱者でもある棚橋美枝子が多くの現場の声やデータをもとにお答えします。
あたりまえだからこそ難しい結婚について学んでみませんか?

日時:2019年5月30日(木) 開場11時 開始11時30分
会場: ①西梅田ブリーゼブリーゼ3Fタルシルラボ内
(会場詳細は後日受講生の方にお知らせいたします)
②オンラインでも受講いただけます

講師: 棚橋美枝子
株式会社グランエスペランサ 代表取締役
NPO法人日本結婚教育協会顧問

受講価格:13,000円(税込)
*特典割引
結婚教育相談員養成講座修了生:5,400円
2018年5月までに結婚教育サポーター認定を受けられている方又は3回以上の基礎講座又はオープンカレッジ受講されたサポーターの方:7,560円
結婚教育オンライン会員:11,000円
*会場受講者の方で事前にお振込の方は次回、株式会社グランエスペランサの講座受講について一部5〜10%の割引となります。
但し、会場にて受講の場合、ブリーゼポイントの加算があります。
*初回受講生の方に修了証をお渡しします。

お申込みはこちらからお願い致します
https://48auto.biz/kekkonnkyouiku/touroku/entryform9.htm

詳細は棚橋代表のこちらのブログを参照ください。
https://ameblo.jp/mamiesheart-kansai/entry-12450511020.html

【講座内容】
・結婚教育はどのように誕生したのか、結婚について学ぶとはどういう意味があるのか
・婚育100年プロジェクト®とは?
・未定
・結婚サポーターが認定後、可能となること

【この講座を受けていただきますメリット】
・結婚生活について悩まれている方は、悩みの本質がわかり始める。
・婚活中のあなたは、結婚について整理がつく。
・結婚の応援に関わる人達が何を今しているのか、しなくてはいけないのか明確になる。
・生き方や考え方を明確にするチャンスとなる。
・新しい自分の再発見ができる

主催:株式会社グランエスペランサ
結婚教育Lab.事業部
問い合わせ:0744-47-4318 / info@gran-esperanza.co.jp

結婚教育サポーターの資格を取得できるのは、この講座だけです。

ぜひ、一緒に学びましょう~

なお、ながはまふみこ婚活予備校では個別にご相談を受けています。

初回は1時間5,000円で承ります。

Follow me!