ながはまふみこ婚活予備校です!神戸での「かぞくわり」上映後トークショー登壇しました。

7月20日から26日まで、映画「かぞくわり」が神戸元町映画館にて公開が決まり、22日再び塩崎監督とのトークショーに登壇させていただきました。前回の大阪のシネヌーヴォでの上映は平日晩遅くでしたが、今回は、平日お昼ということで果たして観に来てくださるのかという心配と、結婚教育カウンセラースクールでもお世話になった戸田先生とご一緒するということで、私のプレッシャーは半端なかったです。

今回も私以外は凄いゲストばかりです😅

神戸新聞でも取り上げてくださいました。


今回、平日お昼ということで、私の周りになかなか平日都合のつく人が少なく、集客も前回のようにはいかず、友が神戸の情報センターにチラシを置きにいってくれたり、カフェをしてる友は懇意にしてるお店にもチラシを置いてもらうように頼んでくれたり、自ら声をかけてくれたりで、本当にありがたかったです。

集客ばかり気にして、ふと、今回はまだ下見に行ってないことに気づき、20日(土)夕方から勉強会が入っていたので、とんぼ返りでしたが、元町映画館まで急遽行こうと思い立ち、夫も一緒に行くと言ってくれ足を運びました。

ちょうど初日の舞台挨拶をする予定の塩崎監督、弓手先生、棚橋先生にお会いしてびっくりでしたがパワーいただきました💘

なんとこの日は満員御礼だったんです㊗️素晴らしい🎉

やはりプレッシャー🥺

この映画館は普段平日の来客数は一桁ということが多いとお聞半数以上の36席が埋まりました💘ほんと嬉しかったです🎊

私はとうとう「かぞくわり」5回目観せていただきました。

見るたびに、登場人物に新しい発見があるのです。

ぜひ何度でも観てください😍そしてトークショー‼️

緊張してなかったと思っていましたが、自己紹介で言おうと思ってたところが抜けてるとこもありました💦

でも、この日はお客様の質問を受けて答えたり、戸田先生も私も普段の御相談者のあるある話などを話させていただいて、監督はお客様の質問に答えていらっしゃるうちに、だんだん熱が入り、この「かぞくわり」に対する熱い思いを語られました。トークショー40分の予定が55分に😍

来てくれた友からは

「映画も面白かったけど、トークもとても面白かった」

「家族について改めて考えさせられました。」

「自分の家族に照らし合わせて考えることができた。トークではいろんな話が聴けて楽しかった。」

「トークショーっぽくなかったけど、楽しかった(笑)」

まだ感想を聴けてない友もいるので、聴かせていただいてまた載せますね。

トークショー終わってパチリ‼️

私は相変わらずとぼけた顔ですねえー(爆)

終わってホッとしたんですね😅

前回、今回観に来てくださった方、

来れなくても応援してくださった方、

シネヌーヴォ映画館の方、元町映画館の方、

そして塩崎監督、戸田先生、ありがとうございました❤️

そして、何かと気にかけてくれてる結婚教育の仲間、

集客に力が入ってる私に、当日はリラックスしてねーとおっしゃってくださった棚橋先生、ありがとうございました❤️

最後に、家族に、ありがとう❤️

Follow me!