ながはまふみこ幸せ相談所

マッチングアプリで結婚相手を探したいあなたへ

お問合せはこちら

奈良県生駒市

マッチングアプリで結婚相手を探したいあなたへ

マッチングアプリで結婚相手を探したいあなたへ

2023/08/07

結婚も離婚もあなたの幸せのために、ながはまふみこ幸せ相談所です。

 

さて、今は、マッチングアプリをつかってる子もいるらしいよ、結婚した子もいるんだって、とは娘談ウインク

 

友人曰く、娘の友だちがマッチングアプリで、変な男性に出会い、懲りたはずなのに、マッチングアプリで違う男性にまた大変な目に合ったらしい、一回嫌な思いしたのに、何で辞めないのかなぁ、と。

 

過去、マッチングアプリではうまくいかないからとうちに入会した会員さんがいました。

 

私は自分がマッチングアプリに登録したことないから、正確には知りませんから、今までは否定はしてきませんでした。やはり、手軽だしお金はかからないし、たくさん選べるし……という感じですかね。

 

マッチングアプリにも、無料、有料がありますし、独身証明くらいは必要なところもあるらしいですね。

 

しかし、

https://news.yahoo.co.jp/articles/2475c5bea1944f91cfdf00e65d4149d3ebbcd6e2

こんな事件が起きています。たまに耳にします😭

 

被害者は女性だけでなく、男性も被害を受けた事件ありましたね。

 

実際には、恥ずかしいからと被害者が表沙汰にしない事件もあることでしょう。

 

私はマッチングアプリや自然な出会いの、相談にものります、と言ってますが、実は最近マッチングアプリ出会いの相談にのってるYouTubeの恋愛相談室を結構視聴しまして、想像を超えるものだとわかりました。怖さはほんとのところわかっていなかったんだと実感しています驚き

 

そりゃ中高年の男女がマッチングアプリで活動してもうまくいかないし、それぞれの貞操観念にびっくりすることが多いでしょう。

 

もちろん、アプリで出会い、幸せな結婚生活を送られている方もおられるのも本当かと思います。気を悪くされませんように。

 

それは、先程話に出した恋愛相談室の男性が、マッチングアプリで結婚相手を探せたのは「奇跡だ」と言ってるくらいの出会いですびっくりとても素晴らしい出会いを掴む力がお二人にあった、ということです。

 

もともと、既婚者が登録してはならない独身者アプリなのです。悪いのは登録した既婚者です。

 

なのに、既婚者であれば自由には連絡とれないだろうし、家を教えてくれないだろうし、土日は約束しにくかっただろうし、何かおかしな素振りがあったはず、何で気づかない?と周りには思われ、訴えることも恥ずかしく、騙されたほうが悪いみたいえーこの事件では、何より子どもには父親なんですよガーン

 

もし、マッチングアプリで婚活するなら、鋭い観察力、持てる全ての感覚を働かせてください。

 

私がマッチングアプリを勉強させてもらったYouTube番組をこちらにアップするには、過激かと思われる言葉がありアップは控えますが、教えて欲しい方はご連絡くださいね。お伝えします。

 

 

----------------------------------------------------------------------
ながはまふみこ幸せ相談所
〒630-0255
奈良県生駒市山崎新町8-9M1マンション201号
電話番号 : 090-2066-4084


大阪近くで婚活のご相談を歓迎

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。