ながはまふみこ幸せ相談所

産前産後パパママ、そして孫のいるじじばば様、インスタライブ観てね

お問合せはこちら

奈良県生駒市

産前産後パパママ、そして孫のいる祖父母様、インスタライブのアーカイブ配信を観てくださいね。

産前産後パパママ、そして孫のいる祖父母様、インスタライブのアーカイブ配信を観てくださいね。

2023/06/13

結婚も離婚もあなたの幸せのために、ながはまふみこ幸せ相談所です。

 

本日13時から14時までインスタライブにて、産前産後のパパママの気持ちの変化についてお話をさせていただきました。

 

FBともつながる予定でしたが、インスタライブになりました。

FBの動画をしばらく観て下さっていた方、大変申し訳ございません。

インスタを観れない方もいらっしゃるので、ちょっと動画をどうにかyoutubeにアップできないものか考えます。

インスタを観ることができる方は、初めの数分をとばしていただき、観ていただけたら嬉しいです。

https://www.instagram.com/p/CtawwkwBPot/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

私は医療関係者ではありませんので、ホルモンに関しては専門知識があるわけではありません。ホルモンについて話もしておりますが、専門家には恐れ多くぬけぬけだと思いますが、今回は産前産後カウンセリング、面会交流の受理面談などの現場から、また私事でありますが、孫を持って改めて感じた、妊娠期、産前産後のパパママの気持ちについてお伝えしております。

 

また、夫婦間における、産後クライシスの対応策などもいれております。

 

産前産後2年以内のカウンセリングについてはまだサービス価格の60分3,500円で承っております。

これは、ママに限らず、パパも子どもが生まれて2年以内で、ママとの関係に悩んでいる方には同じ金額で承っております。

 

また、産前産後に原因をつくったかどうかはわからないけれど、夫婦関係にお悩みの方ももちろん承っています。

 

夫婦同席も受けていますので、気軽にお問合せ下さい。

 

ちなみに、夫婦問題は私が承りますが、妊娠期、産後のママ自身の体や、赤ちゃんのことについては、少し前にも紹介させていただきました、頼りになる助産師さんたちにぜひご相談くださいね。

 

ライブの中でも話していますが、娘が孫の異変に関して心配したときには、目の前でプロに相談をして、娘を安心させました。

祖父母から見たら、それくらい大丈夫よ~と言いたくなることもあると思います。

でも、初めての子育てママにとっては一大事です、

親の「大丈夫よ~」では不安はぬぐえません。

 

助産師さんの紹介を再び貼ります。

 

奈良県生駒市

高杉助産院 高杉 千代子先生

http://web1.kcn.jp/takasugijyosanin/

 

大阪府大阪市

はな助産院 

梁 梨香 先生

https://hana-josanin.com

 

大阪府豊中市

そら助産院&Birth Keeper

竹内 泰代 先生

https://birth-keeper.com/

 

大阪府松原市

Mamys-coco(マミズココ)助産院

川原 真由美 先生

https://mamys-coco.com/

 

大阪府八尾市

ハッピーベビーズ 厶ーおっぱい相談室 

村島 和代 先生

https://www.facebook.com/happy4387

 

奈良県生駒市

助産師さんではありませんが

産後ママのケアも詳しい

頭痛改善セラピスト

永谷めぐみさん

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452209/

 

----------------------------------------------------------------------
ながはまふみこ幸せ相談所
〒630-0255
奈良県生駒市山崎新町8-9M1マンション201号
電話番号 : 090-2066-4084


夫婦問題のお悩みを大阪周辺で

大阪エリアで離婚をお考えの方

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。